staff blog

はじめまして✰

みなさまこんにちは!

アイデザイナーの、うしだみかですsun

 

ブログは初登場なのでちょっとだけ

自己紹介させてくださいchick

 

 

 

名字はよく珍しいと言われる

牛田 です。なまえはひらがなですclover

 

京都府の北部

天橋立のあたり(田舎)で、

生まれ育ちましたbudmaple

 

こんなに綺麗なところなんですよ〜〜!

 

 

 


写真映えpaperpaper
 
関西弁ではなくて
標準語寄りの
独特の訛りがあるらしいので
よくどこ出身なのか聞かれますclub♀️
 
顔は童顔でまんまる丸ーい顔をしています笑
お肌の綺麗さが唯一の自慢です。
 
好きなことは、
絵を描くこと、習字、料理やお菓子作り、
 
インテリアショップ巡りが大好きですhorse
 
 
得意なまつエクのデザインは、、
 
 
ナチュラルな
目の形、大きさに合ったデザイン
 
{9A0CD96C-0490-4432-81F2-97AFDA809CCB}

 
 
髪色やお肌に
馴染みやすいカラーのデザイン
 
 
{6CD73B01-2B19-4F0E-91BA-A3D4A6C84BB0}
 

 

が、個人的に好きです!!

 

もちろん、ボリュームのあるぱっちりおめめアイラッシュも、得意ですよ❤️paper

 

 

 

ぜひ、お店に遊びに来てください〜tulipcloverchick

お待ちしてます!

 

うしだみかでしたclover

 

 

 

a Gland GARDEN   SUITA

アグラン   ガーデン   吹田店

 

住所:大阪府吹田市岸部南1-2-7

 

JR     岸辺駅 徒歩2

阪急  正雀駅より徒歩3

 

TEL:0663173632


過去の記事

全て見る