staff blog

出張に行ってきました(^^)/

こんにちはsun

a Gland GARDEN SUITA 日並ですcat

先日出張に行ってまいりましたhappy01

ブイ―ンと飛行機でairplane

余談ではありますが飛行機の中からは
めちゃくちゃキレイな富士山が見えましたfuji

何か良い事がありそうと胸を踊らせる日並happy02shine

さて到着したのはこちら


日本の首都東京ですscissors

今回は
資生堂さんが主宰する年に一度の大イベント
(ビューティーコングレス 2018)
に参加させていただきましたsmile


今後の美容界を見つめるセミナーや
アジア諸国の動向、
クリエイターによるフォト作品の表彰式など
わくわくする内容が盛りだくさんな内容のイベントですflair

日本だけにとどまらず
アジア諸国の美容師たちが一同に会するこのイベントは
総勢1600人が集まりますnote

会場移動の際は人でごったがえしますcatface

ヘアショーもありましたshine

超絶クリエイティブなフォト作品はこんな感じnotes


ん~、す...すごいeye

この発想がどこから舞い降りてくるのか一度聞いてみたいなと思いましたconfident

(※画像の綺麗さの都合で昨年のものも載せています)


今回のイベントを通して
まだまだ美容は奥深くあくなき探求心をもって
自分を磨いていこうと思いましたhappy02

それでは、ごきげんようpenguin

過去の記事

全て見る