staff blog

スタッフをしょーかいしまーす!



こんにちは!

a Gland villaの
かたおか あやのです★

今日はみなさんが
気になっているであろう!
New スタッフを紹介しまーす!

事前に、私が質問をして
答えてもらってるのでそれを紹介しまーす!


ブログ画像

お名前は?
→ 佐藤優雨 (さとう ゆう) ちゃんです


出身地は?
→岡山県


生年月日
→1999年9月6日で21歳に明日でなります!


血液型
→O型


出身校
→大阪ビューティーアート専門学校


趣味
→ショッピング


得意な技術
→韓国っぽい巻き髪
 韓国だいすきガール!笑笑


自分はこーゆー人なんですアピール
→ピンクとキラキラしたものが大好きです!
 道具系がピンクピンクピンクしてます
 是非注目してみてください^ ^


一言
→9月から働かせていただいてます。
 力強いシャンプー得意なので、ぜひシャンプーさせてください!



とのことでしたーーーー^^

今までにいないタイプの女の子なので
是非お店にいらしたときは沢山お話ししてみてくださいね!

フレッシュ ゆうちゃんの紹介は以上でーす!



かたおか あやのでした^^

過去の記事

全て見る