staff blog

☆おらおら〜お久しぶりの俺のブログ☆

おらおらおらおら〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お久しぶりの〜

僕です!
☆★☆KUWAHARAです☆★☆


やかましいわ!!!!
っつってね☆


お久しぶりなので、出だしの勢いが大切ですよね!

これで皆さまのハートをキャッチしたのは間違いないですね☆

うるせー
黙ってろ
ぶち◯ろすぞ!!!!

っと思う気持ちを1度抑えてください。

ほら!深呼吸してみてください

すーーーーー
はーーーーー

心がすーーーーーーっとしてきたでしょ?


すーーーーーっとしてきた所で本題に入りましょう☆

余談が長くて申し訳ございません(*´∇`*)


実は、
最近のお客様の髪の毛で気になる事がありまして…

皆さんの髪の毛
乾燥してる人が多すぎます∑(゚Д゚)

夏は海だったり紫外線だったりでケアをするのに対して、冬はケアを夏に比べて怠っていませんか?

冬は暖房とかで乾燥するんですよ

乾燥すると枝毛も出来やすくなんで、毎日しっかりケアしてあげてくだい(;_;)

個人的には冬場のアウトバストリートメントはオイル系よりもクリーム系の物をおすすめします!
オイルよりも保湿力があるので☆



そんな乾燥した髪を1発で治すトリートメントもあるのですがね
ふふふ(*´∇`*)

それが資生堂のサブリミックトリートメントです☆
 


ダメージ補修はもちもん!
枝毛をくっつけたり
髪の毛の捻れや歪みも改善される最新のトリートメントシステム

今まででは出来なかった所まで補修されます!

乾燥でお困りな方
本当におすすめです!

騙されたつもりでお試しください☆

値段11000円税込

少し高いですがやる価値はあります
リピートされる方がほとんどです☆

長くなってしまいましたので、今日はこれくらいで締めさせて頂きます笑

次回の更新をお楽しみに☆

aGland 梅田本店 桑原



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案

人気のヘッドスパカット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい

@agland.umeda @agland_suita @ agland_tetra @ agland_villa @eyelashsalon.lico


ちなみに僕のインスタグラムは@agland_kuwaharaです☆
 

過去の記事

全て見る