staff blog

ジンジャー×チェリー

こんにちは!

ジンジャー×チェリーです!

はい〜〜〜〜〜????

くわはらです!

※全力のウインクをお届けします☆

はい
今回は第1弾!!!!

くわはらを探せを開催致します!!!!

パチパチパチパチパチ(拍手)


はぁ?

またしょうもない事言ってやがるよ

っと思っている方少しだけお付き合い下さい。

後悔させません!!!!

※あまり次々スクロールすると答えが出てきますので、ゆっくりスクロールしていって下さい

では、第1問!!!!





くわはらはどこでしょう?

見つけ次第下にスクロールすると答えが出てきます☆













正解は





ここでしたー!!!!


最初は簡単だったのですぐ見つけれましたよね?


では第2問!!!!



今回は少し難しいかな?

どこかな〜?

くわはらはどこかな〜????









見つかりましたか?

答えはこちら



う〜ん
まぎれてますね〜(笑)


では次が最後です

くわはらを見つけれるかな〜?(笑)






さて、最後は山口店長に協力してもらいました!

くわはらはどこでしょう!!!!












正解は
こちら!!!!




くわはらはピアスになっていました!


みなさん全問正解しましたか?


次回を乞うご期待ください!


え!?

2回もいらないですか?

それは失礼致しました!



ここからは連絡事項です!!!!

8月から
南船場店
山口店長と僕、桑原は
月曜日のみ梅田本店勤務になりますので、
髪の毛綺麗にしたいけど月曜日空いてないしな〜
っと思っていた方
月曜日は梅田本店の方でお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!

a Gland 梅田本店
大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズ5F
TEL.06-6362-3399

こちらでお待ちしております!


では、今日はこの辺で失礼します!

次回の更新もお楽しみに☆

a Gland 南船場店



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る