staff blog

#トロピカルフルーツキャンディーカラー





みなさんこんにちはーーー(๑>◡<๑)heart01






最近南船場店で写真のとるときの顔が変だといわれ
逆にどんな顔して写真とればよいの?!って
悩んでる ゆずですgawk

写真とるたびに桑原さんにチェックされるので
わりとどーでもいいことですがわりと悩んでますgawk


最近ほんとに暑すぎますよね、、、
みなさん熱中症など大丈夫ですか?!(O_O)

私は毎日暑すぎて溶けていますが全然元気です(´ー`)(笑)


今回のブログはこないだ天神祭に南船場店のみんなで
行ってきた日記を書こうと思ったのですが
川瀬くんにサラッと前回の記事に書かれてしまったのでやめときますgawk(笑)


今回私が書きたい記事はこちらです!!!

「  #映えカラー heart02heart04 」です(๑>◡<๑)!!

南船場店のみんなでトップの私の隣に写ってる可愛い女の子に
めっちゃくちゃ可愛いデザインカラーをしました!heart02







オレンジとピンクと赤のインナーデザインカラーです!!!(๑>◡<๑)
暑い夏だから髪をくくりたくなっちゃいますよね、
くくったときに見えるこの映えな感じ!!!?

めちゃくちゃ可愛くないですか?!lovely夏っぽさ全開です!!(๑>◡<๑)
私的にこのカラーのテーマは
#トロピカルフルーツキャンディーカラー ですheart01
今勝手に考えました(笑)スタバの新作にありそうです♪(´ー`)


他にもいろんなアレンジをしてみました (๑>◡<๑)











はぁ、かわいい(T_T)

みなさんも是非この夏デザインカラーしてみませんか?(^ν^)
何回も言いますがめっちゃ可愛いです!heart04


夏だからこそ!めっちゃおススメです!!!heart

ではこの辺でそろそろ失礼します(^∇^)、、
ゆずでした(^∇^)(^∇^)☆



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る