staff blog

さぼっていました。。。

こんにちは!!!!

1週間ブログをさぼっていた!

くわはらです!!!!




ものすごく反省しております。


さて、前回次はスペシャル美容情報第2弾をすると書きましたが

少し先延ばしさせて頂きます。


なるべく早めに更新しますので少々お待ち下さい!!!!


ちなみにローマの貴公子トッティ




ではなく


a Glandの貴公子ユッティも




先週ブログをさぼっています。


ワールドカップ終わってしまいましたね

もっとトッティの活躍が観たかったです。

※トッティは今回大会にはでておりません。


ワールドカップ気分が抜けきらない僕は、トッティの動画をYouTubeでみまくる毎日をおくっています

YouTube?

YouTubeといえば
昔a GlandTubeというチャンネルで動画をあげていましたが

あまり多くは語らないようにしておきます。


さて、またまた前置きが長くなってしまいましたね


いいえ、
もう本題はおわっています



そう、今回のブログで僕が言いたかった事は

スペシャル美容情報は少しお待ちください!!!!


っということでした。


重大発表も控えておりますので本日はこの辺で失礼致します!


ゴオォォォォォーーーー





a Gland南船場



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る