staff blog

そうめんぱーてぃー★




みなさんこんにちはーーー(๑>◡<๑)!♪

南船場店のゆずですheart02

こないだお店で流しそうめんパーティーしたんです!!

最近南船場店の新メンバーになった
川瀬くんの歓迎会ですhappy02


川瀬くんはこちらの左の方ですよ( ・∇・)笑


そうめんを流すやつは
桑原さんがペットボトルで工作して作ってくれました!(笑)






いぇーい!!!!

シャンプー台から流れるソーメン。。。



めっちゃシュール。爆笑

水が垂れちゃうのでみんな手で支えながら
そうめん流しましたwww

もお最終的には流さずにそうめんみんなですすってましたねww


 




野田阪神店の鈴木チーフも急遽参戦してくれましたhappy02




最後は店長が社員旅行以来すっかりハマっている
人狼ゲームshadowを終電ギリギリまでして(笑)
終わりましたとさ( ◠‿◠ )笑
わいわい遊ぶのはほんとたのしいです(笑)




最近の南船場店での出来事でしたchick(笑)


日記みたいなっちゃいましたね、、、
でもおわりますね、、(笑)ゆずでしたchick



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る