staff blog

悩む桑原

こんにちは!


全く関係のない時期に
専門学校時代のハロウィンの写真を
引っ張り出してくるくわはらです☆


最近良く言われる事があります

くわはらさんのブログだけ異彩を放ってますよね

っと

なんだってーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!←これの正式名称知っていますか?


!←これの正式名称は
エクスクラメーション・マーク
っと言うみたいです。


あっ!?

また話がそれまくってましたね。

いつもなるべく、それないように気を付けているのですが
いつも気づいた時には大きく話がそれてしまっています。

※今回に関しては、それると言うよりまだ本題にすら入ってねーよ!



(笑)

いつもの事ながら前置きがかなり長めで
申し訳ございません。


僕のブログの前半は写真だけ見ておけば
だいたいの内容は理解してもらえるかと思います!

あっしょうもないやつだ

っと

いつもしょうもなくて申し訳ございません。


でも思い出してください



桑原、ブログの内容に苦戦中…


苦戦中

つまりこれは前置きではなく
実は本題?だったのか!!!!

はい

これにて今日のブログは閉店ガラガラ〜

で終わるとさすがにいろんな人に怒られてしまうので


お待たせしました!!!!!

プチ情報です!!!!


来週の僕のブログは
スーパー美容情報のオンパレードです!

※前回と今回の分を取り返します。



プチ情報がプチすぎて申し訳ございません。

a Gland 南船場店



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る