staff blog

フォトコン!




こんにちは!南船場店ゆずです(๑>◡<๑)heart

こないだ私はあることに挑戦しました。。
それは何かといいますと
shine社内フォトコンテストshineです!!!

友達にモデルをお願いして
私のテーマはゆるい寝起き感sleepy
メイク、ヘアー、カメラ全て自分でしました(°▽°)

めっちゃ可愛い友達のおかげで
我ながらめっちゃいい感じになりましたcatfaceshine








なんと!!2位を頂くことができましたcryingheart02!!!
めっちゃ嬉しい(๑>◡<๑)友達に感謝です(๑>◡<๑)!


撮影やセットの難しさを今回で知れてまた勉強になりました!!
インスタ映えが好きな私はもっとオシャレなスタイルが
撮れるようになりたいなあと思ったのでした(。・ω・。)笑

おわり(。・ω・。)笑chick


梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 


過去の記事

全て見る