staff blog

スタパー

こんにちは!

南船場店の鈴木です!


ブログタイトルのスタパーは
スタッフパーマの略ですよー!


というわけでパーマをあてられるのはこの男!!








オシャレ番長KAWASE!

もう4ヶ月ほど髪を切っていないとの事!

毛量の多い彼、もっと早めに切りたいタイミングがあっただろ!
と思いながらもかなりの量を取りました!!





バックはこんな感じです。


ここからパーマをかけていこうと思います!


お薬をつける前に前処理剤をつけておく事が重要です!





これをつけることでパーマ後の髪の毛の質感がアップします

川瀬くんは元々毛先にカールが少し残っているので

毛先はさらに保護トリートメントをつけていきます






これで完璧!!


後はパーマ剤を塗布して巻いていくだけです!




せいやぁ!!











なぞの上目づかいはおいておくとして、

巻き方は根元から中間にしっかりとカールがつくように根元巻き、中間巻きをミックスさせています!
そして髪の毛が強くてパーマが当たりにくい彼には
しっかりとミストをあててパーマ剤の効果を促進させていきます。











これで川瀬くんに最高のパーマを提供できるはずです!








いや、でもまだ何かが足りない気がする…







何かをし忘れているような…







はっ!!







これだ!!!
















川瀬くんの表情も安心感に満ちています!





これでひと安心。
パーマの固定剤をつけにいけます!















時間をおいてしっかりとパーマを固定させました!




そして素早く!丁寧にロッドをはずしていきます








いい感じにあたりました!

スタイリングしやすそうです



スタイリング剤はジェルワックスを使ってツヤっぽく仕上げたいと思います








うん。





いい!




ちなみに実験的にあてたひげパーマは少しふんわりしたカールがついていました!笑




パーマをあてたい方、興味がある方はぜひ南船場でしましょう!!




おわり。


梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅[梅田/東梅田][岸辺/正雀][野田阪神/海老江]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆お





過去の記事

全て見る