staff blog

尾下です。

こんにちは!

尾下です!



はい????

いいえ、ぼくです。

イメチェンにイメチェンを
重ねまくっている桑原です。


吹田店の尾下氏が先日、南船場店にご来店しました。

その時にどうしてもブログに登場したい!
っとおっしゃっていたので登場させてみました。

気を悪くされた方、申し訳ございません。



えっ!?
僕の決め顔の方が腹が立つ?

それは、大変失礼致しました!
申し訳ございません。

っといった感じの
前置きはこの辺までで

最近、南船場店のあるものが最新型に変わりました。


1家に1台は必要な奴が最新型に変わりました。

なにが変わったかを車で例えますと



旧モデルのトヨタ カローラから



美しい曲線美とスタイリッシュさを兼ね備えた
フェラーリにモデルチェンジしました!

そいつがこれだ!!!!











燃える闘魂
アントニオ猪木氏


ではなく
こちらです!




うおぉぉぉぉーーーー!!!!!

美し曲線美とスタイリッシュさを兼ね備えへてやがるよー!!!!!


・・・

はい、トイレです。

コレだけ引っ張って

トイレです。

たかがトイレ

されどトイレ

とは言いましても

やはりお手洗いは清潔感漂う最新の物の方が落ち着きますよね!

実は僕、少し潔癖なところがありまして

外出先でお手洗いに行きたくなったとき

なるべく綺麗なトイレを探してしまいます

その時に綺麗なトイレに巡り会えたときには

天にものぼる高揚感がえられます。




パトラッシュ、疲れたよ



天に昇っちゃってますね


色々とぶっ込みすぎて
もう何が言いたいのかが
わかんなくなってきました(笑)


とりあえず、
おトイレが凄く綺麗になり
より快適になりましたので
また、a Gland 南船場店のおトイレにもご注目下さい!

別に興味のない方は見なくても大丈夫です!笑


ッといた感じで
さんざん引き延ばしたあげく

やはり!
どうでもいいようなブログでした!



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る