staff blog

本当に新スタッフ紹介!!








こんにちは!sun







チーフの北です!!hairsalon






今日は本当に新しく吹田の一員になってくれた
スタッフを紹介したいと思います!!clover




さっそく
仕事しているところを
盗撮…camera



一生懸命掃除してくれてるこの子は…





今月14日から入って来くれた

【片岡彩乃】さんです!!shine




軽くインタビューしてみましたので
載せたいと思います!!music


年齢 22歳 なりたてぴちぴちです♪
星座 さそり座 さそり座の女ですね
血液型 AB型 天才肌らしいです
動物占い イケイケの羊
出身地 京都の亀岡 保津川ですね
学生時代の部活 バスケ部 靭帯両ひざやってます
趣味 カメラ 一眼レフ持ってます!
好きな食べ物 アイスとチーズ そしてお母さんが作ってくれた卵かけごはん




…とりあえずここまで聞き出せました!!

さらなる情報がほしい方は直接片岡さんに
聞き出してください♪






あとあだ名も募集中です!!(笑)









では今日はこの辺で!sun



北でしたー!!note


梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅[梅田/東梅田][岸辺/正雀][野田阪神/海老江]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆


過去の記事

全て見る