staff blog

久々のマツエク

こんばんは!
今日は かたおか あやの が書きます!
 
最近すごくいいお天気ですねキラキラ
 
今日久しぶりにマツゲエクステを
つけましたーーーーー!!!
デザイナーのうしださんにおまかせで
つけていただきましたー(^O^)ピンクハート
 
 

 
 
ずっとやってみたかった
カラーマツエク!!
カラーはレッド、オレンジ、ゴールド、
オレンジブラウン、ダークブラウンの五色!
春色や、夏の先取りの中でも
私に似合うお色を選んで下さいました(*´艸`*)
マツエクだけでも
イメチェンすることができました(^O^)!OK
 
ぜひみなさんも
マツゲエクステや!髪の毛で
イメチェンしてみてください拍手
 
夏に向けてケアをしっかりしながら
明るくイメチェンしてみませんか?(^O^)
ぜひぜひお待ちしております流れ星
 
 
かたおか あやのでした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート
 
 
 
 
 

a Gland   GARDEN   SUITA

アグラン   ガーデン   吹田店

 

住所:大阪府吹田市岸部南1-2-7

 

JR     吹田駅 徒歩2分

阪急  正雀駅より3分

 

TEL:0663173632


過去の記事

全て見る