staff blog

ついにあの人が髪を切る!

こんにちは!

チーフの鈴木です!


季節の変わり目ってけっこうイメージを変えたい気分になりますよね!

冬服に変わるタイミングの今、髪もばっさり切ってイメージを変えたいなんてご要望もよくいただきます。


そして今日!南船場店にも髪をバッサリ切りたいとのご要望が!!



この方です!!








ドン!




山口店長!!




私、鈴木がカットさせて頂きます♪♪







長いです...






この長さを今日はスパッといこうと思います!





スパッ!!!



















......






失礼いたしました。





このままではもちろん終わりません!!













店長は毛量がかなり多いので減らすのが大変です


ハサミの開閉ですこーしだけ手が疲れつつも











笑顔は絶やしません!笑








山口店長も微笑んでくれています!


これは何としてでも良くしなければならない!!


ハサミに気持ちをこめつつ



Cut!!Cut!!!Cut!!





そんなこんなで




完成です!!








サッパリ!!



イメージしたのは







こんな感じです

こなれ感がものすごいですね!!笑



冬こそバッサリは全然アリだと思いました(^^)


悩まれている方はとことん相談にのらせていただきますので何でも言ってください












施術後は撮影ブースでぜひ写真のさつえいもお願いします!






南船場店でしたー♪♪









梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅[梅田/東梅田][岸辺/正雀][野田阪神/海老江]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆






過去の記事

全て見る