staff blog

スタイリスト講習☆

 

こんにちは!スタイリストの尾下です照れ

 

先日、南船場店の桑原くんもかいてましたが
吹田店の日並マネージャーによるカット講習を受けてきました
!

 

{00ED0BA1-F8C0-4250-8425-849DACF1BD72}
 

 

アグランではアシスタントはもちろん、ばりばりのスタイリストまでしっかり毎月講習を受けておりますキラキラ

 

{33564F4F-10B2-4DDB-B71D-FCF091D9F76D}

 

 

 

スタイル写真と同じにするためのコピーカットをぜーんぶ1から教えてくれます(o^^o)

 

 

{6247656F-3FF3-4239-8071-871976159A91}

 

いつになく真剣なマネージャーグッ笑笑 

 

 

こんな近くで1からマネージャーのカットを見れることはあまりないのですごく勉強になりましたあしあと

 

アグランでは日々お客様に満足してもらえるようがんばっておりますので、なにかお悩みがあればぜひご相談くださいねルンルン

 
 

a Gland GARDEN   SUITA

アグラン   ガーデン   吹田店

 

住所:大阪府吹田市岸部南1-2-7

 

JR     岸辺駅 徒歩2分

阪急  正雀駅より徒歩3分


 

梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆


過去の記事

全て見る