staff blog

a Gland講習


こんにちは




南船場の鈴木です!!


先日社内講習があったのでそのようすを少しお見せしたいと思います!








内容はカットでした!


レイヤースタイルです!


講習の先生は吹田店の日並マネージャーと南船場店の山口店長!!





みんなメモを取ったりしんけんにデモを見ています










風邪気味の尾下さんもカットに釘付け!



その後もカットはすすめられ...

















スタイリング方法もレクチャーしてもらいました(^^)









完成!






つづいて山口店長による髪の毛の質感調整講座!!









イラスト付きでかなり分かりやすく解説してもらいました!








その後はデモもあり実際の切り方もみしてもらい講習終了!!



内容はいろいろですがこんな感じで定期的に美容師スタッフは講習をもうけてスキルアップに勤しんでいます!!!






今まで自分になかった技術を知れると
早く自分でもつかいたくなってしまいますね(^^)



広がった自分達の幅はどんどん提供させていただきます!!





お店でお待ちしております!!



おわり


梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆












過去の記事

全て見る