staff blog

4ヶ月ぶりの再入荷!!

おはようございます

a Gland villa の
かたおか あやのです!


昨日やっと!再入荷しました!!
8月に注文してたV3ファンデーションの詰め替えが
やーーーときましたよ!!!
大人気すぎて欠品続きでしたがやっとです!

またすぐに無くなりそうなのでお早めに!
今月10%OFFなのでお買い得ですよーー!


今年のWEBの検索ランキングの
コスメ部門で第一位がV3ファンデーションでした!
今どこにでもポスター貼ってありますもんね^^

ここまで流行る前から使ってたかと思うと
嬉しくてにやけちゃいますね!笑笑


まだいまからでも遅くないので是非お声掛けくださいね!


ちなみに私の愛用してる3点セットご紹介しときます!

ブログ画像
1つはもちろんV3ファンデーションですね!
とりあえずツヤ感!あと楽すぎるファンデーション!笑笑

2つめはファンデーションと同じ成分のはいった
v.o.s.パック!これがまた凄いんです!
顔ちっちゃくなるしお肌白くなるしぶるんぶるんやし!笑笑
最高すぎるパックなんです!
1箱10枚入りで1箱も買えますし!1枚からでも買えちゃいます!


3つめはそーーなんです!
まつ毛美容液のラッシュアディクト!!
もーね!伸びる伸びる!!!笑笑
今私の自分のまつ毛がしっかり伸びてきたので
パリジェンヌをすごく楽しんでます!
まだまだ伸ばしますよーーーーーー!笑笑


とこんな感じで愛用3点セットのお披露目は終了しまーす
また気になるものがあればぜひ言ってくださいねー^^


かたおか あやのでした!

梅田吹田福島区の美容室a Gland (アグラン)

アイラッシュサロンLico (リコ)

最寄り駅は梅田本店・(梅田/東梅田)

ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店(岸辺/正雀)

テトラ店(野田阪神/海老江)

リコ茶屋町本店(大阪/梅田)

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案

人気のヘッドスパカット&カラーによる似合わせに自信あり!!

資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい

@agland.umeda

@agland_suita

@agland_tetra

@agland_villa

@eyelashsalon.lico

 

/髪質改善/インナーカラー/ハイライト/縮毛矯正/ヘッドスパ/白髪染め/バレイヤージュ/白髪ぼかし/酸性ストレート/酸熱トリートメント/ダブルカラー/ブリーチ/パーマ/スパイラルパーマ/ツイストパーマ/デジタルパーマ/フェード/ビジネスマン/韓国/前髪パーマ/白髪/ショート


過去の記事

全て見る