staff blog

スタッフ紹介ぱーーーーと2


こんにちは!

本日お休み頂いてます
a Gland villa.
かたおか あやのです!笑笑


今日はみなさんも気になってるであろう方の
ご紹介をしたいとおもいます!!

梅田店からのGARDENからのVillaにきてくれた
川瀬くんです!!

今回も前回同様の質問をさせて頂きました!
でわ どーーーぞ。

ちょっと腹立つ写真のせときます。笑笑
 
 
ブログ画像

名前
→川瀬佑人 (かわせ ゆうと)

出身地
→滋賀 東近江市 上山町 420
(誰も聞いてない所までご丁寧に…。笑笑)


生年月日
→1997.1.18
(そーなんです。この人私より年下なんです。あの見た目で。笑笑)



血液型
→O型


出身校
→滋賀県立八幡高校


趣味
→買い物 映画


得意な技術
→カット


自分はこーゆー人なんですアピール
→テンション低いですけど、怒ってないです


一言
→吹田で1番かっこよく、可愛くなるならお任せください♪


とゆー感じの人です。笑笑
見た目と話す感じのギャップがすごいです。笑笑
めちゃめちゃ気つかいの面倒見がいいんです!

これからもどんどん知っていってくださいね^^


こんな感じで
a Gland villa は6人で元気に頑張っていきますので
たくさんのお客さまにお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております!!!


かたおか あやのでした!!

梅田吹田福島区の美容室a Gland (アグラン)

アイラッシュサロンLico (リコ)

最寄り駅は梅田本店・(梅田/東梅田)

ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店(岸辺/正雀)

テトラ店(野田阪神/海老江)

リコ茶屋町本店(大阪/梅田)

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案

人気のヘッドスパカット&カラーによる似合わせに自信あり!!

資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい

@agland.umeda

@agland_suita

@agland_tetra

@agland_villa

@eyelashsalon.lico


過去の記事

全て見る