staff blog

無重力ヘア







こんにちは!南船場店のグッさんです。



ロン毛のサーファーに憧れて2年ぐらいが経ちました!
(丘サーファーです)



みっこちゃん(Oggiモデル)風にボブにしてみたりしたんですが、最近は梅雨の湿気とかで重さを感じたり、あっついな〜〜って思う人多いのではないでしょうか




レベル的に朝からこんな感じになります!

まさに絶望的シーズン!!


ひらめきました!!




重力に逆らえばいいじゃん!!



ということで





無重力ヘアシリーズ
(今回は写真多めです)






メドゥーサみたいっすね












無重力のまま社員旅行にも参加したり












店の前で












ニンニクスペシャル












「てんちょ〜〜私もできますよぉ〜〜!!ん〜〜!!」







「はっ!!」










フォースを手に入れた私たちは翼を授かり












空の彼方へ





※出演:西本






無重力ヘアにしたい方は「ふわふわにしたいです!」


と言っていただければ全力でエアリーカットします!!


Go to GALAXYyyyyyyyy!!!!!




(笑)





次回は


桑原氏担当(球根みたい)
となっていますのでぜひお楽しみに^^




a Gland 山口ユーヤ

大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネ南船場ビル3F
06-4708-7071



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る