HOME > staff blog > 尾道

staff blog

< a Gland BBQ ★  |  一覧へ戻る  |  ファミリーBBQ! >

尾道

こんにちは!スタイリストのKaedeです☆



最近、暖かくなって来ましたね!(^ ^)


コロナ禍も明けたので先日、広島旅行に行って来ました~♪

尾道に泊まったのですがホテルから見える景色が
とてもきれいで海も見えるし空気も美味しくて最高でした!!


ブログ画像




尾道の商店街もすごくレトロな感じで歩いていると気分が上がりました♪


ブログ画像



商店街の中のお好み焼き屋さんで、尾道焼き というものを食べました◎
中に、砂肝といか天が入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!!


ブログ画像


広島旅行、息抜きになってとても楽しかったです♪
皆様の旅行の思い出話なども是非聞かせてください~!


是非、ご来店お待ちしております(^-^)☆



< a Gland BBQ ★  |  一覧へ戻る  |  ファミリーBBQ! >