HOME > staff blog > NEWスタッフ♪a Gland梅田本店

staff blog

< ぱっつんボブ!  |  一覧へ戻る  |  2021年 成人式★ >

NEWスタッフ♪a Gland梅田本店

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!!去年からブログまで自粛してしまっていました!!


さて、新年を迎えましたが昨年12月の終わりごろからニュースタッフが増えたのでご紹介させていただきます!!






鳥取県出身、入江彩月(さつき)これからよろしくお願いします!


尊敬する打者はイチロー、甲子園の土をお守りに大阪にやってきました!

投打に大活躍できるような美容師になるのが夢です!



※野球はやってないみたいです!


これから関西弁も勉強しつつ地元への愛を忘れず頑張ります!
まだカットはできませんがこれから活躍してくれるはずですので、またご来店の際ぜひお声がけください♪


またスタッフ紹介にも載せていきます!!

それではまた!

a Gland UMEDA てんちょー山口

< ぱっつんボブ!  |  一覧へ戻る  |  2021年 成人式★ >