HOME > staff > tetra nodahanshin > 数江早紀

staff

ケアリスト

数江早紀

今はお客様に癒しと喜びを感じて頂く為、常に色々な視点から考え、より良い仕事ができるよう日々邁進しています。
お客様と接する時間を大切にしているので、
不快のない会話、丁寧な技術、癒しのシャンプーマッサージなど一つひとつ気を抜かないように仕事に取り組んでいます。
特に気を使っているのは、シャンプーやヘッドスパ、マッサージです。
何故ならお客様が美容室で綺麗になる!ということはもちろんですが、私たちは綺麗になる事とプラスでお客様に喜んで頂きたいと思うからです。
美容室に行くと綺麗になる、楽しい、癒されると感じて頂きたいから、、。
私は他のスタッフに負けないよう、1人でも多くのお客様に癒しの時間を提供する為、一生懸命頑張ります。
私はまだアシスタントですが、将来はお客様に必要とされ、喜ばれるスタイリストになるという目標を持って、沢山の技術を先輩方から学んでおります!
しっかりとお客様一人ひとりの特徴を把握し、気持ちを引き出すカウンセリング力と提案力を身につけ、親身になってお客様の「美」のお手伝いをしたいです
先輩方がお客様の笑顔を作り上げているのを見るととても嬉しく、私も早く沢山の人に携わりお客様の期待を超える施術で喜んで頂きたいと思っています。
そしてカットだけでなくヘアセット、メイク、着付けなど、トータルビューティーでお客様に美を提供できる美容師になる事が目標です!
まだまだ未熟で失敗する事もありますが、同じ失敗をしないよう意識し、お客様を一番に考え日々成長していきます。
お客様と楽しい時間を過ごす事で、美容師はとても良い仕事だなと感じています。

お客様に感動してもらう事、また来たいと思うお店づくりをし、お客様に合わせた対応で癒しの時間を提供します。
美容歴 4年

< 内山 弥生  |  一覧へ戻る  |  野口 修三 >

カテゴリ: