HOME > staff > tetra nodahanshin > 薬師 崇芳

staff

マネージャー兼務野田阪神店長

薬師 崇芳

2013年9月、一号店となるaGland梅田店をオープンしました。
立ち上げからたくさんのお客様に支えられてオープンできた事を今でも鮮明に覚えています。
そして3店舗、4店舗とaGlandを支えていただきありがとうございます。
店舗が増えるたびにスタッフも増えました。新しいメンバーからもらう刺激がこれからもaGlandを成長させてくれると日々感じています。
個人としてもスタッフ達の模範となれるよう、そしてカット技術に磨きをかけ続けるという事をこれからも大切に日々精進していく次第です。
どれだけ今までレッスンしたか、先輩に厳しくされたか、効率よくできたか、この事もとても大事ですが、お客様がカッコよく、キレイで似合ってて喜んでいただけるヘアスタイルや時間を提供できたスタイリストが1番だと考えます。
あなたに合うスタイリストをaGlandの個性豊かなメンバーから見つけていただけたらなと思います。
一生担当させていただきたい気持ちをスタッフ全員が共有し、皆様のご来店をお待ちしております。
スタイリスト歴 13年

< 永田大樹  |  一覧へ戻る  |  森田 つかさ >

カテゴリ: