HOME > staff > tetra nodahanshin > 鈴木 翔太

staff

チーフデザイナー

鈴木 翔太

僕はいつも周囲から一目おかれるスタイル作りを心がけております。

美容師になりスタイリストデビューをして、たくさんのお客様の美容に携われる事がとても嬉しいです。
日々お客様を担当させていただき、感じることがあります。
それは、一人一人の方に全く違ったお悩みがあり、それぞれのライフスタイルがあるんだなということです。
美容室で行う全ての施術は当たり前ですが、まずカウンセリングから始まります。

そのなかで僕はお客様のコンプレックスやお悩み、なりたい像に寄り添うことを大切にしています。
お気持ちに触れてその日のスタイル提案や今後のヘアデザインを一緒に考えることでより良いものが作れると思うのです。
今では機会こそ減りましたが僕は初めて行く美容室ではなかなか要望をうまく言えなかったり、今までしたことの無いスタイルの伝え方がよく分からないなんてこともありました。
こうなりたい、こうしたいを伝えることって難しい時もありますよね。
だからこそ僕はとことん聞きたい、くみ取りたいと思います。

「髪の毛の量が多くて」「くせ毛で扱いづらい」などのお悩みや
「理想はこうなりたい」 「簡単にスタイリングしたい」などのご要望、なんでも気軽にお話し下さい。
自分には似合わないと思っていたスタイルも少しバランスを変えるだけで似合うスタイルに変えることもできます。
任せて良かったと思っていただけるスタイルをお作りしたいのです。

あなたがa Glandのお店から出て日常に戻った時、周囲の仕事仲間 友人 彼氏や彼女から「いい感じ」「似合ってるね」と言ってもらいましょう!
ヘアスタイルを通じてキラキラした日常のお手伝いをさせてください。
得意な技術 カット(ボブスタイル、抜け感のある大人スタイル)
柔らかいパーマ 透明感のあるカラー
美容歴 8年
趣味 ガーデニング、インテリアのDIY、一人旅

< 数江早紀  |  一覧へ戻る  |  野口 修三 >

カテゴリ: