HOME > staff > garden suita × EYELASH Re:co > AKARI【休業中】

staff

デザイナー

AKARI【休業中】

私にとって美容師という仕事は人生の一部。
日々、いろんな想いや沢山の人の人生を肌で目で感じれます。
それに自分の好きや想い、武器を形にできるこれ以上の幸せはないです
正解がない世界なのでわくわくが止まらない毎日です

美容室って色んな想いを持って沢山のお客様がご来店して下さいます。
キレイになりたい!癒されたい!かわいく、かっこよく!でも緊張してしまったり、どうしてもいつも思い通りにならなかったり、、、、。
伝え方も、自分に何が似合うのかもわからへん。。。
そんな想いを1つでも形にしたいと思ってます!
みなさん一人一人の大事なお時間を快適に過ごして頂けるように私も常に全力でさせて頂きます!!
その上で普段のお手入れがしやすい再現性の高いカット、カラー、パーマを責任持ってご提案します!

一番のこだわりは " 似合わせ "
ヘアスタイルはお顔の印象を決める大事なポイントなので骨格や雰囲気に合わせた提案を心がけています
今までやりづらかったスタイリングを自分でも出来るようにポイントをおさえて分かりやすくお伝えします!こんな事もできるんだと実感して下さい!
一緒に一番似合うスタイルを作っていきましょう!
周りとは違うあなたらしさを引き出します!
得意なイメージ カジュアル・ストリート
得意な技術 ボブ・ショート・デザインカラー・パリジェンヌラッシュ
美容歴 8年

< 薬師 崇芳  |  一覧へ戻る  |  生田 光 >

カテゴリ: