staff blog

暑中見舞い


こんにちは、南船場店の川瀬です。


最近はめっちゃ暑すぎて溶けそうですね〜_(┐「ε:)_



夏の湿気や汗で髪が思い通りにならない方、クセを伸ばしたい方はには


ボリュームダウントリートメントがおすすめです!



髪へのダメージをかけずにクセを伸ばして、手触りもサラサラになりますよ(^。^)



もっとしっかり伸ばしたい方には、縮毛矯正もございます!





髪でお悩みの方やイメチェンでハイトーンカラーをしてみたい方は

アグランで夏を楽しくしましょう〜♪





南船場店も
天神祭に行きましたよ!

お祭りや海水浴など楽しいこといっぱいありますが

熱中症など体に気をつけてください!



南船場店        川瀬   



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!
資生堂 SUBLIMICトリートメント取扱い店☆サブリミックトリートメント

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆

 

過去の記事

全て見る