staff blog

たまにはこういうのも!

こんにちは!

スタイリストの

ぼくです!



です!


※いつものパターンから新しいパターンへ変えていきます
新しい自分へ


進化します


毎回美容の事ばっかり書いててもおもしろくないと思いますので

今回は僕が最近すごくおいしいと感動したお店をご紹介したいとおもいます!


まず、1つ目は座銀というラーメン屋さん!





ここの鶏sobaが本当においしいです!




a Gland 南船場店を出て左に行き
ミニストップのある一つ目の交差点を右に曲がり
御堂筋を渡るとすぐ左手にありますので
興味のある方は是非足を運んでみてください☆



そして、もう1件
こちらはよくお客様からもおいしいと評判で
つい先日ようやく行く事ができたお店です!



こちらのかわいいキャラクターが目印の



その名も
マヨネーズ本舗!!!!



なに頼んでも全部めちゃめちゃおいしいです!

そして




コレだけの種類からマヨネーズを選ぶ事ができるので
色んな味を試したくなっちゃいます☆

なにより!

あの!
亀田史郎氏も昨年こちらのお店に足を運んでいるそうです(笑)



最高!

知らない方はこちらへ

www.agland.jp/blog/entry/special-sunday/


こちらのお店は
a Gland 南船場店を出てまっすぐ行くと
2つ目の交差点の右手にあります!


今回紹介させて頂いたお店は
両方とも当店からかなり近くなので
気になる方は足を運んでみてください☆

また周辺情報もちょこちょこ
ご紹介していこうと思います!




こ、神々しい…


a Gland 南船場



梅田吹田福島区の美容室a Gland【アグラン】アイラッシュサロンLico【リコ】

最寄り駅  梅田本店・[梅田/東梅田]ガーデン・ヴィラ・リコ吹田店[岸辺/正雀]

テトラ店[野田阪神/海老江]リコ茶屋町本店[大阪/梅田]

オシャレで映えるヘアスタイルをご提案☆

人気のヘッドスパ☆カット&カラーによる似合わせに自信あり!!

大人女性メンズも大歓迎!各店インスタグラムもチェックしてみて下さい☆


過去の記事

全て見る