HOME > staff blog > ※新型コロナウイルス関連のお知らせ

staff blog

< 1th anniversary ★  |  一覧へ戻る  |  a Gland梅田本店 店舗改装のお知らせ >

※新型コロナウイルス関連のお知らせ

いつもa Glandをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言が発出されたことを受け、弊社といたしましては感染症対策に最大限の配慮の上、現状では営業を継続していきますが、やむを得ず営業時間を早める場合や、営業状態に合わせてスタッフの臨時休業を行う場合がございます。(お客様とスタッフの安全を期して最小限の人員での営業活動を行います)

また、マスク着用や消毒類の徹底などこれまでの取り組みと合わせて以下の営業中の感染拡大予防の徹底を行います。

☆今まで以上の感染予防対策の遵守
・空間密度に十分配慮した予約の取り方を行います
・かなりの長時間の滞在になるような複合メニューのお断りをさせていただく場合がございます。
・ドアノブ、セットイス、コーム、シザー等の消毒の徹底
・フロア内十分な換気
・スタッフ、お客様の手指消毒の徹底
・できる限りお席の間隔を空ける
・スタッフ間の店舗間移動の自粛
・スタッフの外出、会食などの自粛の徹底


☆ネットでのご予約は営業時間に関わらず24時間ご利用いただけます。システム上、直前などのご予約が取りづらくなっている場合がございますので、ご来店直前でのご予約の場合は直接お電話にてご確認くださいませ。


[お客様へのお願い〕
・受付に消毒液を設置いたしますので、手指消毒をお願い致します。

・マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調の優れない方はご来店をお控えいただくようお願い致します。

全てのお客様により快適で安全な環境でお過ごし頂く為に、スタッフからご協力をお願いする事もあるかと思いますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ご来店をお控えになるお客様に関しましても、どうか体調にはお気をつけて、この事態を乗り越えられますよう祈っております。

ご予約のご変更やキャンセル、お問い合わせなどはもちろんお電話でも承っておりますので各店舗の電話番号までご連絡くださいませ。

また皆様とお会いできる時を心よりお待ち申し上げます。



a Gand 

< 1th anniversary ★  |  一覧へ戻る  |  a Gland梅田本店 店舗改装のお知らせ >